アクセスカウンタ
管理人
cocoro
ここのブログのカテゴリは「その他」だよ♪

2005年09月04日

陳淑芬&平凡NO.16

陳淑芬&平凡NO.16
覆い焼きモードにすると、こうなります

私のイラストはほとんど、フォトショップを使ってます。

陳淑芬&平凡NO.16イラストを描く人のためのPhotoshop実践テクニック
イラストを描いて描いてかきまくっていた頃は
こんな本をジャンルを問わず読み漁ってました。
フォトショップは最初は使うのが難しいと思いがちですが、
少しでも使えるようになると、
手放せなくなる危ないソフトです(笑

陳淑芬&平凡NO.16Adobe Photoshop CS 日本語版 Windows版
私が使用しているフォトショップはこんなに最新のものではありませんので、
今のものはCSとついてるのか・・・?
私が知っているのはフォトショップ7.0くらいまでだ・・。
しかも、イラスト描きが中心なのに、Winだし・・。
やっぱり高いね~。


同じカテゴリー(陳淑芬、平凡)の記事
陳淑芬&平凡NO.15
陳淑芬&平凡NO.15(2005-09-04 01:00)


>
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。