アクセスカウンタ
管理人
cocoro
ここのブログのカテゴリは「その他」だよ♪

2005年11月06日

FFa.c.ティファNO.11

FFa.c.ティファNO.11

目の線画を指先ツールなどでぼかしていく。

まつげなども。

================================

FFa.c.ティファNO.11Adobe Photoshop CS 日本語版 Windows版
私が使用しているフォトショップはこんなに最新のものではありませんので、
今のものはCSとついてるのか・・・?
私が知っているのはフォトショップ7.0くらいまでだ・・。
しかも、イラスト描きが中心なのに、Winだし・・。
やっぱり高いね~。


同じカテゴリー(FF関係)の記事

この記事へのコメント
すごいキレイっすね〜。
初心者向けのフォトショップコウザをUPしたので、TB先を探してて辿り着きました。photoshop講座は時々しかやってませんが。。デザイン関係の記事が大半ですのでお暇な時にでも寄ってみてくだされ。^^
Posted by ilovedesign at <% CommentDateTime%>
>
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。