アクセスカウンタ
管理人
cocoro
ここのブログのカテゴリは「その他」だよ♪

2005年08月06日

一応フラッシュ・・

一応フラッシュ・・
↑なんか全然自然な動きにならなくて、気にいらないがコスモスが以外に時間かかったんで・・。

今日、というかもう昨日か、「ヒロシマ」を見た。
3時間。
なんというか、子供の時に修学旅行で見た原爆資料館、今テレビ画面で見るだけで
涙出そうになったよ・・
裏番組のドラえもんを見ている子供に、強引に「こっちに来て見ておきなさい」なんて言ったが、私も子供の頃はそれ程、戦争については心にぐっとくるものはなかったな。

前のさかなにコメントしてくれた(ありがとうです!)テダさんのブログ、「グスクの海」の海の青さは、すばらしいね。
私まだ、あんな写真の海の色を直に見たことない。
田舎は赤穂で海が間近にあるんだけどね・・。
老後はあんなところでゆっくり過ごしたいなぁ。
グスクの海をモティーフにした素材といえば、なんだろうなぁ。
海知らないで育ってきたんで、想像がつかない・・・・・



同じカテゴリー(一般)の記事
蝶々
蝶々(2005-08-21 12:00)

さかな3
さかな3(2005-08-20 02:04)

さかな2
さかな2(2005-08-14 22:49)

かごちゃん
かごちゃん(2005-08-10 23:10)

さかな
さかな(2005-08-01 03:40)


>
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。