アクセスカウンタ
管理人
cocoro
ここのブログのカテゴリは「その他」だよ♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2005年10月26日

FFa.c.ティファNO.6



更に新れいやーに暗い色をのせる。

そして、同じように、焼きこみカラー(レイヤーモード)にすると・・・

================================

イラストを描く人のためのPhotoshop実践テクニック
イラストを描いて描いてかきまくっていた頃は
こんな本をジャンルを問わず読み漁ってました。
フォトショップは最初は使うのが難しいと思いがちですが、
少しでも使えるようになると、
手放せなくなる危ないソフトです(笑  


Posted by cocoro at 21:00Comments(0)FF関係

2005年10月24日

FFa.c.ティファNO.5



NO.4の影レイヤーをレイヤーモード「焼きこみカラー」にしたところ。


================================

Adobe Photoshop CS 日本語版 Windows版
私が使用しているフォトショップはこんなに最新のものではありませんので、
今のものはCSとついてるのか・・・?
私が知っているのはフォトショップ7.0くらいまでだ・・。
しかも、イラスト描きが中心なのに、Winだし・・。
やっぱり高いね~。  


Posted by cocoro at 21:00Comments(0)FF関係

2005年10月23日

FFa.c.ティファNO.4



UPしたつもりだったが、できてなかったみたいで・・・
NO.3の影をぼかしてます。

========================================

Photoshopマニアックスのショッピング

イラストを描く人のためのPhotoshop実践テクニック
イラストを描いて描いてかきまくっていた頃は
こんな本をジャンルを問わず読み漁ってました。
フォトショップは最初は使うのが難しいと思いがちですが、
少しでも使えるようになると、
手放せなくなる危ないソフトです(笑  


Posted by cocoro at 10:51Comments(0)FF関係

2005年10月17日

FFa.c. ティファNO.3



~~~肌つくり2~~~

肌より少し濃い色をのせる (影の部分を塗っている)  


Posted by cocoro at 21:00Comments(0)FF関係

2005年10月15日

FFa.c. ティファNO.2



~~~肌つくり~~~

この肌の色ひとつで印象がガラリと変わってしまうから気を使うところ。

  


Posted by cocoro at 22:00Comments(0)FF関係

2005年10月13日

FFa.c. ティファNO.1

 

~~~下書き~~~

FF7のティファよりも リアルで綺麗でしたが、普通な子になってました  


Posted by cocoro at 21:00Comments(0)FF関係

2005年10月11日

GIFアニメしろたん 最後



しろたんシリーズ、一時終了~~。

次回からは FFシリーズにいけばいいのですが、

定期的にはUPできません。

なぜなら、今描いているから・・・  


Posted by cocoro at 23:01Comments(2)しろたん

2005年10月09日

GIFアニメしろたんNO.18



しろたんアイコンシリーズは

また 意欲がわいた時に一気に作りだすかもしれませんが

このNO.18で一応終りです。

最後はでかいものを・・

  


Posted by cocoro at 23:02Comments(0)しろたん

2005年10月07日

GIFアニメしろたんNO.17



ああ、もう少しでしろたんシリーズが終了してしまう・・・

次に出すは・・・・  


Posted by cocoro at 23:01Comments(0)しろたん

2005年10月05日

GIFアニメしろたんNO.16



またまた おさる  


Posted by cocoro at 23:07Comments(0)しろたん

2005年10月02日

GIFアニメしろたんNO.15



いつ作ったでしょう・・・  


Posted by cocoro at 02:23Comments(0)しろたん

2005年09月29日

GIFアニメしろたんNO,14



しろたんアニメでそろそろネタが尽きてきた頃・・・  


Posted by cocoro at 00:43Comments(0)しろたん

2005年09月26日

GIFアニメしろたんNO.13



もうちょっとあるんです
しろたん  


Posted by cocoro at 02:17Comments(0)しろたん

2005年09月22日

GIFアニメしろたんNO.12



そろそろ飽きてきた・・・?  


Posted by cocoro at 09:00Comments(2)しろたん

2005年09月15日

GIFアニメしろたんNO.11



FF7 アドベントチルドレン買った方~~?
私は予約して昨日見ました~~~!!
その内 イラストUPできたらしますね

Adobe Photoshop CS 日本語版 Windows版
私が使用しているフォトショップはこんなに最新のものではありませんので、
今のものはCSとついてるのか・・・?
私が知っているのはフォトショップ7.0くらいまでだ・・。
しかも、イラスト描きが中心なのに、Winだし・・。
やっぱり高いね~。  


Posted by cocoro at 21:59Comments(2)しろたん

2005年09月13日

GifアニメしろたんNO.10



しろたんばっかり・・

イラストを描く人のためのPhotoshop実践テクニック
イラストを描いて描いてかきまくっていた頃は
こんな本をジャンルを問わず読み漁ってました。
フォトショップは最初は使うのが難しいと思いがちですが、
少しでも使えるようになると、
手放せなくなる危ないソフトです(笑  


Posted by cocoro at 23:41Comments(0)しろたん

2005年09月13日

GifアニメしろたんNO.9



けっこう うけたしろたん  


Posted by cocoro at 01:28Comments(1)しろたん

2005年09月11日

GifアニメしろたんNO.8



ろくにコメントをせずに、たんたんとイラストを載せているだけでごめんね

Adobe Photoshop CS 日本語版 Windows版
私が使用しているフォトショップはこんなに最新のものではありませんので、
今のものはCSとついてるのか・・・?
私が知っているのはフォトショップ7.0くらいまでだ・・。
しかも、イラスト描きが中心なのに、Winだし・・。
やっぱり高いね~。  


Posted by cocoro at 02:33Comments(0)しろたん

2005年09月09日

GifアニメしろたんNO.7



これは しろたんアニメの中でのお気に入り。

Adobe Photoshop CS 日本語版 Windows版
私が使用しているフォトショップはこんなに最新のものではありませんので、
今のものはCSとついてるのか・・・?
私が知っているのはフォトショップ7.0くらいまでだ・・。
しかも、イラスト描きが中心なのに、Winだし・・。
やっぱり高いね~。  


Posted by cocoro at 17:00Comments(0)しろたん

2005年09月08日

GifアニメしろたんNO.6



ふう、イラスト描くひまないから、ストックしてあるのがなくなったら

おしまいになっちゃうかな・・

イラストを描く人のためのPhotoshop実践テクニック
イラストを描いて描いてかきまくっていた頃は
こんな本をジャンルを問わず読み漁ってました。
フォトショップは最初は使うのが難しいと思いがちですが、
少しでも使えるようになると、
手放せなくなる危ないソフトです(笑  


Posted by cocoro at 23:42Comments(0)しろたん